可愛いシザーケース【セミオーダーで約1万円!!】

Posted at 08/04/25 Comment(2351)» Trackback(0)»

可愛いシザーケース

めちゃめちゃ可愛い&すっごく使いやすそう。

下の部分が開けるのでお掃除も簡単だし、ベルトに工夫があるので着脱も便利。

で、で、やっぱなにより可愛いぃぃ♪

SONY DSC-T2

Posted at 07/11/24 Comment(2913)» Trackback(0)»

メッサジオ腕時計 サイバーショット新製品で撮る

なんか毎度おなじみの最初の写真。
このブログを読んで下さっているかたにはピンとくるものがある写真ですよね。

そうまた恋におちました。

 

笑顔になっちゃう SONY サイバーショットT200体験

Posted at 07/10/04 Comment(1764)» Trackback(0)»

SONY新製品内覧会

こないだの『ねこ猫ネコ日記』の記事 もチラっと語ったソニー内覧会。

キレイな別世界のような空間に信じられないほど薄い液晶テレビ、

色でコーディネイトできる家電。

家電もコーディネイト ソニーの新製品

部屋のイメージと違うから隠したりしていたスピーカーとか、

家電が主役になって素敵な部屋を作る

便利で、諦めない。。。ちょっと前は夢の世界だったよね。

たくさんの新製品を見たり、説明会に参加させていただいたりとしたなかで、

この前から書いているデジカメ、サイバーショットT200 iconのスマイルシャッター

やっぱりわたし的に、かなりツボ!!

SONYサイバーショット スマイルシャッター

もちろん写真好きのわたし。

簡単に素敵なスライドショーが作れるムービーストーリー搭載VAIO秋モデル

興味津々なんだけどね。。。

。。。と。いうことで今日はサイバーショットT200 iconを語る

ワイド3.5型になった大きな液晶モニター

操作はそのタッチパネルで行う

カメラの操作が苦手な人でもかなり使いやすいんじゃないのかなぁ。

SONY サイバーショットT200 タッチパネルで操作

ピントもタッチで決める!

ソニーT200 タッチパネルでピントあわせ

四角い枠の内側に「 (かぎかっこみたいの)が四隅にある人にピントが合います。

スマイルシャッター機能を利用する場合もこのピントを設定した人が、

笑わなければシャッターはおりません。

T200 タッチパネルでお絵かき、スタンプ。プリクラ気分
                  *ご本人に掲載許可をいただいています

タッチパネルでお絵かき♪フレームをつけたり、可愛くスタンプしたり。。。

カメラの時点でオリジナルのかわいい写真にできるので、

携帯で写真を可愛く装飾したり、プリクラ好きな人にはたまらない機能かも。

スマイルシャッター

そして私がさわいでいるスマイルシャッター!

↑写真はスマイルシャッターに設定されているサイバーショットT200を撮影中

本来タッチパネルに写っている画像がモニターに表示されてます。

顔がカメラで隠れ、笑顔が見えてないのでT200のシャッターがきれてません。

ちなみにその面白さはこの間の記事動画でアップ!

見られたくないけど、必見。。。

この動画見れば、自然な笑顔がうつせるだろうなぁ。。。

って思うはず。

ま。。。これは台数も台数ですけど。。。(笑

6枚設定できるのだけど、最初は笑顔を作って、

シャッターきってても、何枚か撮ってるとなんか笑っちゃうもの。

スマイルレベル調整

それでも心配な方にはスマイルレベルの調整。

微笑みを笑顔と感知する - 思いっきり笑顔を感知する まで

もともと笑い顔の方も、笑顔が苦手な方も大丈夫

ただポイントは心からの笑顔のしるし、目も笑うことと、口角を上げること。

前歯が見える口角上がったニッコリ笑顔が完璧です。

スマイリスト SONY

店頭で見かけたら是非お試しあれ。

いつのまにかあなたもスマイリストになっちゃいます♪

今まで一般の人の場合、とる側からのアプローチというイメージだったけれど、

このT200なら、撮られる側からもアプローチ、

今、撮りたい!!その瞬間に笑顔♪で、パシャ!

すごく楽しい瞬間、笑顔になったら撮れている

(事前の設定と設定が生きてる時間などあり、いつでもじゃないけれど)

カメラとしてもとても興味があった。

それ以上に、いろいろ拡がる何かを感じた、そんなサイバーショットT200 iconでした。

 

 

Sony Style(ソニースタイル)

井戸と呼び水と美しさと。。。

Posted at 07/06/26 Comment(1696)» Trackback(3)»

井戸と 呼び水と。。。

疲れはてた○十代、心もお肌もボロボロ。。。

 

と、言うことで、行ってきました♪

潤いの秘密の旅に!

 

ネコのフィラリア予防薬を使ってみた

Posted at 07/06/12 Comment(1525)» Trackback(0)»

フィラリア予防

最近、やっと知っている方が増えてきた

ねこのフィラリア

知られてないわりには、かかると犬よりひどく怖い病気。

その予防薬レボリューション6%の使い方と使った感想です。

またしても恋に落ちる サイバーショット新製品発表会

Posted at 07/03/03 Comment(1340)» Trackback(1)»

sony

思わず「うわぁあ~~」とため息でそうな
そんな会場に入りそのサイバーショット ニューモデル発表会は始まりました。

 

モデルの特権 感動!素敵すぎです【デジキャパ!特集のできるまで 特別編】

Posted at 07/02/19 Comment(1581)» Trackback(1)»

祝・デジキャパ!3月号

みう:見て♪見て♪♪

お勧めカメラ雑誌 デジキャパ!

Posted at 07/01/20 Comment(1527)» Trackback(1)»

お勧めカメラ雑誌

愛するM2への愛も薄れてませんが、
ついにデジタル一眼レフを買ってしまいました。

買ったのはいいけれど、やっぱり思うように写真が撮れず
「前の方がうまくない?」と言われっぱなしなわたし。。。;_;ソンナー

でも、ふっふふーん ̄^ ̄

今の私は違うのです。。。

 

おいしい本格的マルゲリータ

Posted at 06/12/09 Comment(1457)» Trackback(3)»

うまうまマルゲリータ

じゃぁーーーんと登場!

おうちで焼いたマルゲリータ

「めちゃウマだぜ!」と行きつけの店の店長から教えてもらったピザハウスロッソ

最近、デリバリーではなかなかない

トマトソースとバジルとチーズの本格的マルゲリータ

キャットタワーの威力

Posted at 06/10/30 Comment(2886)» Trackback(2)»

ねこタワーで遊ぶ美海

「やりぃ~~っっ!ネズミGET!!!!!」

大興奮のちびニャンズ

キッカケはさかのぼる事2日、28日のこと。

マンダラ塗り絵にハマる

Posted at 06/05/15 Comment(1624)» Trackback(5)»

マンダラ塗り絵

このあいだ 電柱|ー ̄)フフ 一緒に注文しちゃおうかな、と、極秘計画(?)をしていた【マンダラ塗り絵】

結局一緒に頼んじゃって、
肝心の母の大人の塗り絵(春の花編)が品切れで、
マンダラ塗り絵だけが届きました(笑

マミィ、ごめんよぉーーーっ

でも!このマンダラ塗り絵、とってもいい!!

母の日の贈り物

Posted at 06/05/15 Comment(1587)» Trackback(0)»

母の日

毎年決まって、母の好きなバラを贈ってきたのだけれど
前から「一生に一度でいいから胡蝶蘭を贈られてみたい」という
母の夢をかなえるべく去年は大奮発したわたし。

イイハナ・ドットコムe87.com)さんで胡蝶蘭3本立約16000円也、
箱を開けた瞬間から感動でなかなか箱を開けられなかったって言ってたくらい。

クリーム・ブリュレ おうちで出来たてカラメリゼ

Posted at 06/05/14 Comment(1687)» Trackback(4)»

クリーム・ブリュレ

『おいしかったぁ』『そして楽しかった』
お家で出来たて!クリームブリュレパリパリのカラメルの下の
ブリュレの甘すぎないおいしさにも、ラブらぶパワー炸裂だったんだけれど

 

気になるアレ!10日までですよ♪

Posted at 06/05/10 Comment(1632)» Trackback(0)»

中国茶

おいしい中国茶、飲んで
そしてその感想を書いてみませんか!

まだ、このあいだ体験させてもらった中国茶の体験会のこと、
きちんと書けてないんで、あれなんですが。。。

第1回 気になるアレを調査しませんか? ~中国茶器&中国茶編~

という企画を、呑んだくれ仲間の
気遣い抜群のナイスガイなアフィリさんが企画されています。

 

幻の日本茶 天然玉露 白茶に夢中

Posted at 06/05/09 Comment(1601)» Trackback(2)»

甘くておいしい日本茶【白茶】

このあいだ、お気に入りでお気に入りでしかたなくなってしまった白茶。
今日はおうちで気分は本格的にいれてみます。

しっかり買ってきてるし。。。  ̄_ ̄ゞ テヘ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門